前回のマラソン購入品音譜




授乳中の私スター

さらっと着れるワンピースって大好きニコニコ合わせを考えなくても、しっかり可愛いしデレデレ

でも今年の夏は諦めていたの、オパーイのためにビックリマーク


SCサイズのある大好きなリエディで、無理だと思って流していたこちらのドッキングワンピビックリマーク


他の方のブログで前だけくっついてないことを知って、もう即購入をきめました!もっと早くしっかり見ればよかったえーんこれからは商品ページ、しっかり見ようにっこり


今回も10%OFFになってますデレデレ


サイズやカラーも欠けてきていますおーっ!


 

一緒に購入したこちらもとても可愛いラブ


 


さらっと着れるフレアスカートもSALE中なので、一緒に飛び出すハート



 

大人気のデニム、もっと早く買えば良かったと、大後悔してるくらい可愛いです飛び出すハート落ち感が最高で、やっぱり同じデニムでも形やデザインがその時代で違うんだなー、と再確認ビックリマーク


アラフォーになると、数年前の服着てると一気に後ろ姿老けません?最近とっても気をつけていますあせる   




あー、これ欲しいえーん



150センチの私、ボトムスはS Cサイズですウインク

リエディさん、私にはトップスは少し肩幅が大きいかなーって思いますが、デザインがとても好みですねードキドキ


人気アイテムも再販してます飛び出すハート