2023年 5月 16日(火)


ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフォー母ちゃんですウインク7歳長男、4歳長女、0歳次女、ダイエット中の旦那(92キロ→79キロ5月現在少しリバウンド中)、近場だと必ず知り合いに会う地元の有名人のババと6人で賑やかに暮らしています照れ


フォロー、いいね嬉しいですスター

コメントも出来る限りお返事しますので、お気軽にどうぞラブラブ


子どもの日焼け止め

今週千葉は30度超えの気温に
なりそうびっくり
先週から少し寒くて、
長袖に戻っていましたが、
また半袖の出番キメてる


子ども達にも日焼け止め

を塗り始めましたグラサン


USJで買ってきた
マリオの帽子が
とっても似合う次女チュー


そんな次女も使える
低刺激の日焼け止めおねがい






子ども達の肌に塗るのは
ナチュラルサイエンスの
ベビー&キッズラインラブラブ

色々試すけど、やっぱりこれに
戻ってきますあせる



楽天お買い物マラソン

最終日購入は…


ナルミヤドキドキ




可愛すぎるクーリングでしたドキドキ

子ども達に柄は選ばせて、
クマとピンクグラデを
ポチしました合格








ママ服ラブラブ
こちら、コーデ買いしました


低身長コーデ、レビューしますラブ



今日も暑くなりそうですハイビスカス
日傘持って、外回りはしましょうにっこり

では最後までお読みくださって
ありがとうございます照れ