2023年 5月 7日(日)


ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフォー母ちゃんですウインク7歳長男、4歳長女、0歳次女、ダイエット中の旦那(92キロ→77キロ4月現在)、近場だと必ず知り合いに会う地元の有名人のババと6人で賑やかに暮らしています照れ


フォロー、いいね嬉しいですスター

コメントも出来る限りお返事しますので、お気軽にどうぞラブラブ


都心


今日は次女の用事で、
都内の某場所へ
行ってきましたニコニコ



すごい雨あめ

そしてさすが都内は
すごい人泣き笑い

とにかくすごい人でした汗うさぎ




元都民ですが、
千葉に帰りたくなりました泣き笑い


当の次女は
終始いつも通りで
ご機嫌さんでしたが、
さすがに疲れたのか、
抱っこ紐の中で
ぐっすりでした照れ



でも、今日は知らない世界が知れて、
母ちゃんは楽しかったハイハイ



ボーリングして待っててくれました笑

みんな付き合ってくれて
ありがとうスター

さぁかえろーチュー




以前購入したこちら笑い


ミニマムママでも
胸、脇ガードちゃんと
してくれますOK

肩も下がりにくいし、
着やすかったですグッ


cocaの旦那服が可愛いよドキドキ

GW大活躍してた短パン
ビックリマーク



柄ものだけど、意外と
何にでも合わせることができるよビックリマーク

では最後までお読みくださって
ありがとうございます照れ