2023年 2月 14日(火)


ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフォー母ちゃんですウインク7歳長男、4歳長女、0歳次女、ダイエット中の旦那(92キロ→79キロ1月現在)、近場だと必ず知り合いに会う地元の有名人のババと6人で賑やかに暮らしています照れ


フォロー、いいね嬉しいですスター

コメントも出来る限りお返事しますので、お気軽にどうぞラブラブ


お芋スイーツ


今日は用事があって
千葉の館山の方まで車

小学校幼稚園組はいないので
次女(と旦那)だけ連れてラブラブ

帰り道、
館山自動車道に乗る前に
お芋スイーツ専門店があって、
寄ってきました音譜

このお店は
お土産で買ってきてもらった
ことはあるけど、行くのは初めて口笛

こんな看板見えたら入ってしまう笑


綺麗なお店です歩く





店内にはさまざまなお芋
スイーツがほんわか


今日はその場では食べず
持ち帰りでしたが、
広い店内のカフェで
ゆっくりすることができそうですニコニコ

テラス席もあるから、
これからの季節は
絶対気持ちがよいよー乙女のトキメキ



わーい!大学芋ラブラブ
薄く砂糖を纏ったタイプ音譜

運転しながらでも
食べやすい笑




食べたいなーって思った人ー?




冷凍のお芋ペーストが売っていたので、
2ヶ月後くらいから始まる
次女の離乳食用に購入スター
(5月まで冷凍保存できるニコニコ

楽しみだねーハートのバルーン




館山行った時は寄ってみて飛び出すハート


春服がたくさん出てきて、嬉しいですドキドキ

シャーリングシフォン飛び出すハート
かわいすぎですキューン


結局ブラックとアイボリーポチしちゃったニコニコ

3月納品になっているので、ラウンドネックの方でラブラブ

新色も出てるー目


Myuも春ですねラブラブ

毎年人気のギンガムチェックにキュンキュンしますドキドキ

可愛いサロペットはすでにもっています合格




どれも可愛いなービックリマークビックリマーク

新作も続々と出て、

春って感じです音譜




LINEで届いてた

春物のイメージラブラブ


早く販売されないかなー?

カラフル可愛いーラブ



では最後までお読みくださってありがとうございます照れ