2023年 2月 6日(月)


今日も見て頂きありがとうございますおねがい

アラフォー母ちゃんですウインク7歳長男、4歳長女、0歳次女、ダイエット中の旦那(92キロ→79キロ1月現在)、近場だと必ず知り合いに会う地元の有名人のババと6人で賑やかに暮らしています照れ


フォロー、いいね嬉しいですスター

コメントも出来る限りお返事しますので、お気軽にどうぞラブラブ


14日までの期間限定パン

大好きな高級食パンの乃が美ラブ
値上げしてもたまに食べたくなるので、買いに行きますパン
2月前に買いに行った時に、入っていたコチラダウン

一度は買いに行かねばあせる

ということで、買ってきましたビックリマーク
10時半の開店の時点で並んでるあせる
そして、30分ほど並び、あと残り5個のところで買えました合格




GODIVAの紙袋でしたびっくり

お味はもちろん濃厚なチョコレートと、乃が美のパンですので、間違いのない美味しさ飛び出すハート
チョコレート風味ではなく、結構な量のチョコレートそのものが間に練り込まれているとっても贅沢なパンでしたラブラブ

ただ、1600円で、半斤なので、(30分も並ぶし泣)美味しいけど、ウチはリピはできないかな泣くうさぎ


気になる方は14日までなのでお早めにビックリマークビックリマーク

混んでいる日は開店前に並ばないとですあせる






子ども達の春夏用の肌着を買い足しました照れ


3人分となると定価では買いづらくショボーン

去年や一昨年のを割引で購入できるこちらで口笛



半袖、タンクトップ2枚ずつ
ニコニコ


でも次女のはサイズが欠けていたり、boysだったりしたので、結局2023のもの定価
怒り

でも可愛い目がハート



 

肌着は可愛くて、手頃で、少し丈夫なアンパサンドがおおいですスター




イベントバナー






では最後までお読みくださってありがとうございます照れ