誕生日といえば、お食事?

皆さんはちょっとおしゃれなところに食べにいったり、恋人とのお祝いだったら、ラグジュアリーなホテルとか照れ


結婚前、はたまた子どもが産まれる前は自分達の誕生日はちゃんとイベントだったなスター


さて、今年は…


旦那→平日だし、仕事だよね

私→もういつベビが出てきても良いし、上の子2人いるし


ということで、ケーキも取りに行けなくなったらイヤなので、予約もせずにショボーン


ダイエット中なので、チーズケーキを焼きましたケーキ



食べかけアップ何と映えないもぐもぐ




そして、究極の鶏胸肉の再現レシピで作ったお肉をジップロック2袋分ナイフとフォーク



あらっ?こちらも映えない汗


ご褒美ご飯のハヤシライス(無油、無水調理)


1番映えそうなハヤシライスは写真撮ってない合格




でもね、今年はAirPods Pro(第二世代)をプレゼントしましたー🎁

毎日使う物だし、今使っているのが、お試しにと中古のものだったし、ということでラブラブ


コレでお仕事頑張ってくださーいビックリマークビックリマーク