病院に入院している父に面会ができましたウインク

実家の方まで車で片道1時間半くらい!すぐそこではないし、子ども達のことを見ていてもらわないとだし、タイミング見ないとダメだけど、またちょっとしたら面会に行きたいと思います流れ星


9月9日には新たな手術も予定していて、治療も前向きですキラキラ



さて、今日はお昼にフレッシュネスバーガー食べたよキラキラダイエット中の旦那は低糖質バンズに変更してあげましたOK(+60円)


最近はコンビニも飲食店も結構低糖質や高タンパクを売りにしてますねニヤニヤ


そんな健康重視の最近は楽天マラソンの時に購入したコンブチャラブラブ


元々便秘ではないけれど、いつもよりスッキリ出る気がしますラブラブ

味も美味しいし、試してみる価値あります合格



また楽天マラソンの時は半額クーポンでるかなデレデレ


でも在庫が5になっていたので、売り切れちゃうかなーチーン