7月29日〜31日の日程で家族旅行に行ってきましたウインク


初日の様子や、ホテルについてはコチラアップ



2日目は朝からUSJですビックリマーク




旦那と2人で大阪を夜遊びした話はまた後でデレデレ





朝は7時頃起きて、8時にタクシーを呼んでいましたスター本当はホテルからシャトルバスに乗りたかったけど、予約し忘れて、満席で使えませんでしたゲロー


電車でも良かったんだけど、暑くて暑くて、体力温存のためあせる


タクシーでも20分くらいで着きました音譜



チケットもあるし、入場すれば朝ご飯デレデレと思っていたのに、ここから地獄の入場前の荷物検査、まさかの1時間並びチーン


みんな文句も言わずに並んでいるので、これは開園時間の9時付近は毎日のことらしい汗


炎天下、日陰も無く、携帯扇風機をつけていても、かなり暑いあせる


ディズニーに慣れてしまっている千葉県民には信じられないくらい、もたつき感ゲッソリ


子ども達もよく我慢しましたクラッカー


夏は日傘、帽子、扇風機、飲み物、持って行ってくださいねビックリマークビックリマーク



10時前、ようやく入れて、朝ご飯笑い泣き


腹ペコ&暑さにやられ、ビバリーヒルズ・ブランジェリーにて、もう、ケーキも食べちゃう酔っ払い



 


ダウンコンパクトのケーキ(奥)はセーラームーンコラボ音譜



アップ外のワゴンで売ってた、チュロス花600円花

見た目は可愛い、アメリカンな味笑




踏んでってー照れアップ