ちょっと前に千葉中央駅の近くにできたフルーツサンドのお店デレデレ


テイクアウト専門、今はまだカードが使えず、現金のみの受け渡しです音譜


今日買って食べることができましたーラブラブ










旦那はフルーツ無しのクリームサンド、子ども達がオレンジ、私がチョコバナナ、ババちゃんにシャインマスカットです音譜


クリームが軽くて、しっとりしたパンでとっても美味しいです!!





ただ見た目よりもボリューミーで、胃が持ち上げられている私はちょっと多かったかなウインク




フルーツ好きじゃない旦那は安上がりーちゅー

大好きよ笑




安上がりな旦那が好きな人、または自分もそうだーって人は踏んでってー照れアップ