今日はランチの後、娘と一緒にネイルサロンへラブラブ



ってとってもキラキラ女子ママみたいちゅー


旦那の同級生が近所でネイルサロンをやってまして、ずっと行くねって言ってたんだけど、中々行けず気付けば6年滝汗


この前、花火をやった時に久々に会えて、夏休みだし、娘も一緒にやりたい年になってきたということで、お店が暇な時にサロン(体験)に行かせてびっくりマークとお願いしておりましたニヒヒ


娘と2人でゆったり行く…こともできず、息子も連れて3人で笑


すると息子も色を選び始め、やる気まんまん滝汗


せっかくだから、塗ってもらいました飛び出すハート



娘はピンクラブラブプニプニあんよに、ピンクはめちゃくちゃかわいーラブ



息子はネイビー合格

えっ、カッコ良いじゃんポーン




母は子たちのチョイスですスターちょっと、写真は足がお見せできる感じじゃないので泣くうさぎ
オフに来れないかもだし、定期的には通えないので、私もマニキュアですウインク

お腹が大きくなってきて、爪切りも形とか気にしてられないのよねあせるだから、甘皮処理してもらって、形整えてもらえて、本当嬉しかったよー笑い泣き


また1つ、夏の思い出が増えたねデレデレ音譜




踏んでってくれると嬉しいですー照れアップ