今日のお昼は前からやってみたかったヤツちゅー


でもうち、チキンが余るなんて、中々無くて滝汗

昨日ようやく、3個確保して笑



米2合

お醤油大さじ1

クレイジーソルトを何回か振り


普通にスイッチオンデレデレ


そちらをオムライスにしましたスター(卵乗っけただけ)

手間?炊き上がりにお肉ほぐして、骨取るところくらいかしら?


息子の食べかけごめんアップ


めちゃくちゃ美味しいですデレデレ


子どもも大好きオムライスちゅーぺろりと食べてくれました花


ケンタッキーのスパイシーさが辛く感じてしまう4歳児は、こちらの方がよく食べましたラブラブ


皆さんも夏休みのお昼に簡単なので、お試しあれーウインク




踏んでってーアップ照れ



息子さん、おかわりだってーポーン笑