うちの子達の幼稚園と小学校は夏休みまで、あと3日笑い泣き


幼稚園はもう午前保育が始まり、おまけの週みたいなものですが、この1時間ちょっとの1人の時間が大切なんだよね真顔


子どもといるの大好きだよちゅー我が子なんて、可愛くて本当、食べちゃいたいくらいLOVEなんですがちゅー

しかも息子を出産する前は小学校教諭だった、こんな私でも1人で自分をリセットする時間が必要ゲロー周りから見ると専業主婦のワガママみたいに思えるけど、自分時間の確保は主婦の方が難しい汗







ふんわり風船ハート私の1人時間の見つけかたふんわり風船ハート


①朝1時間早く起きてみる乙女のトキメキ

ちょっとツラいけど、これが1番心が整うラブラブ


②夜中の3時くらいに1時間起きてみる合格

ちょっと次の日の朝は辛いけど、学生の頃に戻ったみたいで、結構好き音譜


③旦那又はババちゃんに2時間見てもらう!!

自分はお出かけウインク(お家にいると家事をしてしまう)2、3ヶ月に1度くらいです音譜



結局、睡眠削るか、他の人をあてにするかしか無いんだよ滝汗

新生児が、増える11月ゲッソリなるべく心を整えて、備えよゆめみる宝石



あっ、今日も息子が起きてきたので、1人時間終了笑い泣き笑

うん、今日も可愛いラブラブ


ちゃっかり私の上に座っちゃってさデレデレ




ここ踏んでってー照れアップ