5日が4歳の誕生日おねがい

大きくなったなーラブラブ

誕生の日、陣痛が夜中にきて、朝息子を幼稚園のプレに送ってから、ゆっくり頂き物のマンゴー食べて笑(入院しちゃうからね笑い泣き食べとかなきゃ)


11時くらいに病院に行って、14時半には生まれていたという!!


本当、スムーズに出てきてくれて、(もう無理ーって叫んでたけど笑)なんて親孝行な娘えーん


生まれてからも、大きな問題もなく、しっかり者の女子として現在まで活躍してくれています流れ星


いつものケーキ屋さんで、リクエストされていたタータンのケーキを注文キラキラ





タータンは前にも頼んだことがあり、またそれがよかったようですあしあと写真は以前の物ですハート


今年は日曜日、パパも揃ってお祝いできそうですルンルン