16週に入って、もうすぐかなーって思ってたけど、運転中に下腹部が内側からポコンポコン爆笑ツンツンと触られる感じ!まだ若干感じるだけだけど、これは懐かしの胎動だーキラキラ


この子はエコーの時も先生がよく動くねー凝視と褒めて(?)くれていたので、胎動も早く感じたのかなはてなマーク嬉しいなー音符


昨日はハードデーだったので、今日は無理せず、ゆっくり家事デー流れ星


セブンの抹茶練乳氷ハートおいしいよーキラキラ






こんな日はdTVで韓流を流してます笑い

話が面白いのはもちろんなのですが、女の人の強さとか男性の優しさとか、あとハッピーエンドでほっこりすることが多いのでOK


最近見終わって、面白かった「優雅な一族」キラキラ


とにかく主演のイムスヒャンさんが素敵すぎピンクハートスタイル、肌のキレイさ、カッコイイ女の人を演じていますが、かわいさもあったりブルー音符

美しく、強く、賢い女性ラブ話もスッキリまとまっていて、見やすかったあしあと


今は「パフューム〜恋のリミットは12時間〜」を見てます照れ


子ども達はポケモン大好きなので、雨の日とかはポケモンアニメをたくさんみています爆笑


初回無料1ヶ月とかもあります下矢印