DS、頑張っています。

速読ソフトのお陰か、

なんとな~く、早くなった気がしないでもない長音記号2


なので、試しに何か定期購読をしようかな。


東京で電車に乗るときは、必ず雑誌を購入していたんですが、

今はあまり買う機会がないんです。


って思った矢先、今日、JALカードから日経ビジネスの定期購読勧誘書が届きました。

まぁ、いいかな~。

って、発売日、月曜日じゃない!


月曜日は、私の愛読書『週刊ジャンプ』の発売日です。

小学校3年生くらいから、欠かさず見ています。


見ないと1週間が始まらない気分です。

(あ、でも小学校の時、実家金沢の発売日は、火曜日だった気がします)


う~ん、2冊か~。

でも、速読で早くなるなら大丈夫か流れ星

と、呑気に定期購読、申し込もうと思っています。


ちなみに、大学の頃はダイヤモンド を読んでいました。あとはnewsweekかな。

どちらも、見出しで選んでましたけど…。


皆さんが本を選ぶ基準ってなんでしょう?

読むのが遅いので、本屋であらすじだけ立ち読みするのは結構苦労します。

結局勢いで買って、読まない本が40%くらいありますしょぼん



今日、デイトレでショックなことが2つありました。

取り消したはずのFxの売り注文、消えていなくて、売り越していたんですドクロ

あ~、売りで日付を跨ぐ事は、絶対しないって決めてたのに…。

半年振りに、Fxで損切りしました。


その時も、売り建がイヤだったな~。

でも、建て玉解消してよかったと思える為替の値動きに、結果オーライ。半年前も今日も、満足です。


今日は先物もあまり冴えませんでした。

17800円 買い ⇒ 約定せず

17720円 買い ⇒ 17710円 売り(大引け決済) -10円


本日の収支 -10円

 

今月の収支 +130円


ブログランキング登録しました。

一日クリックお願いしま~すチューリップ黄 ⇒ブログランキングへ