私はまあまあポンコツです。でね…なかなかに行動が遅くてカメさんでもあります。



 


でもね…

なんかね…


そんな私なんやけど

人に慕ってもらえることが多くてね…

とてもとても

ありがたいです…💖


こんな感じの私でも

誰かのお役に立てるのよね…


そうなのよね…

人は生きてるだけで

誰かのお役にたっている…


しかも

それは

目の前に居る人だけでなくてね…


何故かね

どこかの

見知らぬ人の

お役に立てていたりもするみたいなんよね…


なんかね…

それって素敵よね…


あ〜。毎日が素敵に感じる…


そして、

私はポンコツの私を気に入っている😆





写真はトリミングしたてのヴィヴィたん😍

相変わらず、飼い主おバカな私です😆