顕在意識と潜在意識を一致させ、夢を叶える力を手に入れよう‼️


ソウル・リゾナンス・セッション


2時間の魔法の枠の中で、あなたは2人のセラピストを独り占めし、必要な時間分「ソウル・リゾナンス・セッション」が行われます。

それは、顕在意識と潜在意識を一致させるセッションです。

潜在意識へのアクセスと再プログラミングを通じて、自己評価の向上、自己信頼の強化、感情の調和、ポジティブ思考の確立をサポートし、持続的な変容を促進します。


セッションの前後の時間も、あなたのためだけの変容の時間です。


 


こんなことはありませんか?


やりたいことがあるけれど実現できない人

気持ちと行動が一致しづらい人

気分が落ち込みやすい人

自己評価が低い人

目標や方向性が模索中の人


このセッションを受けることで期待できること


行動するモチベーションが高まります。

気持ちと行動の調和が促進される

-目標達成がスムーズになります。

気分が落ち込みにくくなります。

自己評価が向上する

-自信を持つ力が育まれます。

目標達成への道が開かれます。





セッション後は、こんな感じが期待できます





セッションの扉が開かれる瞬間、あなたは自己探求の素晴らしい旅に出るのです。
2人のセラピストが導く中で、感情の調和と内なる魂との共鳴が生まれます。
セッションの時間は、心の深奥に秘められた真実への探求であり、新たな発見が待っていることでしょう。

変容はセッション時間内だけに留まらず、セッションの前後の時間も、変容の花が咲き続けるのです。
新たな気づきによる感情の調和と自己理解することは、あなたの未来の日々に寄り添う貴重なギフトとなることでしょう。

あなたひとりが2人のセラピストを独り占めする特別な2時間の「ソウル・リゾナンス・セッション」で、あなたの魔法がスタートします。
そして、変容の物語はあなたと共に奏でられるのです♪


【開催日】

10月18日(水) 11時00分〜13時00分 
10月18日(水) 14時30分〜16時30分

【定員】各枠、限定一人


【詳細・お申し込み】

はこちらから



 【開催場所】

AT NOW energy art & REIKI大阪市淀川区宮原(詳細は予約確定後ご連絡)




【デュオセラピスト紹介】

戸田好子 Freude Infinity∞ (フロイデ インフィニティ)
Instagram
お人の鑑定 @freude_infinity
動物の翻訳@accessing_animals
アラフィフからのえんむすびご縁@enmusubi_goen

動物の翻訳者と直観カウンセリングを9年
物心ついた時から、動物や植物と話したり、夜に現れる、ちっさいおじさんが2体がみえていたり、人の本心がわかったりする、所謂不思議ちゃんでした。
みえる力をアニマルコミュニケーション、人間版バウリンガルに発揮したり、お客さまがますます幸せなペットとの日々の暮らしを感じたり、直観カウンセリングではお客さまのお悩みをお聴きして、心が軽くなった、癒されたと、笑顔で帰っていただくことをセッションの目的としています。



久田あつ子 AT NOW
ホームページ https://at-now.jp
Instagram
@ironoeart
@reiki.japan

レイキヒーリングの実践により、心身の改善だけでなく私の中の才能が開花し、アクリル絵の具を立体的に表現する、『いろのえ』が生まれました。当時は、目にする事が無い斬新な手法で、『いろのえ』を手にするお客様から「人生が好転し運気がよくなった。元気が湧いて来た。お部屋の雰囲気が良くなった。」などの感想をいただくことが多くなり、レイキとアートが融合した、現在の『REIKI ART IRONOE』となりました。

現在の活動「アートの力で、世界中の人々を笑顔にする!」をコンセプトにREIKI ART IRONOEの製作活動をしています。
AT NOW主催REIKI ART IRONOE作家活動歴 16年伝統式霊気法師範歴18年