レイキの話も飛び出た




先日、武庫之荘のせいのおさんで^_^
花さんのランチ。


ガパオライス

人参ソムタム

春巻き

ココナッツミルクと豆のデザート

コーヒーor紅茶


美味しかったです☺️


さてさて、ランチを食べた後は
よりそう〜のさんのミーティングに乱入❓してきました。いえいえ、違います。ミーティングの後に、皆さんの中に混ぜてもらっておしゃべりタイムを楽しませてもらいました。

そして、夫の育てたお野菜のお届けも😆
なんたって200坪の畑‼️趣味の域を超えておりますゆえに、ご希望があればご購入していただいております☺️

今期はイノシシ被害😭もあり、その修復に追われて、植え付けが間に合わなかったりで、収穫できるお野菜があんまり無かったけど喜んでもらえたかなぁ❓

レイキの話しも飛び出したりしたので、未体験の人に興味持ってもらえていたら幸いだなぁ☺️

レイキって何?ったあなたは、レイキ体験がおすすめです☺️
レイキ詳細は▷https://at-now.jp/reiki


AT  NOWでのレイキ講座は、

REIKI ART IRONOE の空間で行われています。