こんなのやってみました😆


久田あつ子の成分は

気まぐれさんだそうです〜😆ほんまかな⁉️



あなたの成分は・・・

気まぐれタイプ

 

 



たしかに飽き性なところある〜❣️

今まで色んなことに興味持って色々やってみたけど続いているのはぁ〜

今、仕事でやっていることのみかもしれん🤣


そしてそして…

今は色んなことにあまり興味が湧かなくなっております。興味を持つことに飽きたのかなぁ〜🤣

そんなことってあるのかしら⁉️


三日坊主な私が18年もやり続けられていること…

それがお仕事になっているって、

本当に幸せなことだと、しみじみ思う…


それが何かと言いますと〜😆


レイキヒーリング講座開催

伝統式レイキ師範歴18年の私です❣️

これからも

沢山の人にレイキ法を伝授していきます。


そして、そして…

もうひとつは…


ARTの力で世界中の人達を笑顔にするんだぁ〜❣️

そんな想いで製作販売しています❣️

REIKI ART IRONOE

を世界に広める〜☺️



そして、そして…

飼い主お馬鹿さん❣️やめられません🤣



イベント特別企画のIRONOEクレパスバージョンの撮影につき合わされる愛犬ヴィヴィ🤣 ⬇️

⬆️ な、なんと¥4,400をど〜んとお値引きして

イベント特別価格の¥2,200でお求めいただけちゃいます。


REIKI ARTI RONOEは

あなたを笑顔にしてくれる。幸せを、運ぶ絵画です。そして応援してくれたり、落ち着かせてくれたり…



そのイベントは⬇️  皆んな来てね〜❣️