ミラクルなシンクロ



ここで会うとは‼️



妹が参加したグループと、私の参加したグループ。


バッタリ遭遇したのです。


お互い、その日にそこに行くとは知らずでして…


ほんまに驚きました☺️


その日、そこへ、私達も行ってたのよ〜。なあんてのは、良くあるけど、その時間までもが、一緒でないと、遭遇は、しないですものね。


なので、遭遇は、凄く低い確率だと思うのです‼️


意味ありかもですね〜。





にうつひめじんじゃ



で、その場所というのが


丹生都比売神社


妹達のグループは、この後も、この辺りで…

私達のグループは、この後は、高野山へ…


サプライズなシンクロで、心が躍り、なんだか、得した気分でした😆