要チェックですぞ☺️



ピンバッジキャンバス


こんなに小さい、面白いキャンバスを、手に入れました😆

ピンバッジになってるのよ〜。


今までの、マイクロサイズよりも、はるかに小さいキャンバスです‼️


本物のIRONOEが、ブローチに出来るの。

布製のバックにつけても、きっと、可愛い‼️


そして、いつも、どこでも、IRONOEの応援と共に在れる😍


すごくないですか?


まだ、到着したところなので、これから、手がけるのだけど…


いろのえ原画のブローチ‼️

世界にたった一つの、自分だけの応援団‼️


クリスマスプレゼントにも、最適です。

この一年、頑張った自分へ‼️頑張らなかった自分にも🤣そして、大切な、あの人へのプレゼントにも、オススメです‼️


これからの投稿を、要チェックですぞ😁


写真は、この投稿を、見てくれてるYOUへエネルギーのプレゼントです。ながめて、チャージしてね〜☺️





エナジープレゼント


あなたが、ピンとくるIRONOEは、どれかな❓

眺めて、色のエナジーを、チャージしてね☺️