応援してもらいたいです‼️



誰かの為には頑張れちゃう


実は、私は、皆んなに、応援してもらいたい‼️


誰かのために、せっせと動けるけれど、自分の為の事になると、からっきしダメダメな私なのです。


ひょうひょうと涼しい顔して、上手くやっていて、一匹狼的に見ていただくことも、しばしばなのですが…


白鳥です。優雅に見えて、水面下では、足バタバタさせてます😅


そんな、私です。どうぞ、応援宜しくお願いします🙇‍♀️




私の描くIRONOEを、沢山の人達のところへ、旅だたせたい。みんなが、笑顔で、居られますように…




本当は…


キャンバスの裏側…

表とは違った表情です。当たり前ですが🤣



私にも、そんな裏があります🤣


涼しい顔の裏側😅

それは、まあまあ、ジタバタな顔…


宜しくお願いします。

あなたからの応援待っています‼️