挑戦してみたら


私としては、ほんまに、ドキドキものでした😆


1人で高速を運転して、マキノ高原メタセコイヤ並木まで行って来ました😆


現地で、ワン友達と合流。そこからは、2台で大津まで😆


普段、高速は、運転しません。というか、怖くて出来ません😅今回は、どう言う訳か、トライしてみようという気になりましてね😆


行きは、待ち合わせの道の駅を、通り過ぎて、皆んなに会えなかった。だけど、そのおかげで、白鬚神社に、お参り出来ました☺️

お参り出来たのには、訳があるのですが、その訳は、まあ、置いときましょ😆


帰りは、降り口間違えて、一つ先まで行ってしまった…だけど、そのおかげで、渋滞に巻き込まれなかった😆


相変わらず、やらかす私やけど、頑張って運転して良かった〜。楽しい一日に、なりました。


まっ‼️

次があるかは、定かではありませんけれどねっ😆




ある事があってから…


なんかね、実は、先日、ある事がありまして、それからは、雲が晴れたように、スムースに、動けることが、増えましたの😍