ヴィヴィがやってきた^ ^

 

 

今年の一月に愛犬マナが、虹の橋を渡ってから

はや、10か月・・・

 

その当初は

もう、ワンコとの生活は無いな!って、思っていました。

 

 

が、が、が・・・・

9月の14日に

繁殖リタイヤ犬のトイプードルが

我が家にやってきたのです!!

 

 

ワンコのいない生活がなんだか、寂しくて・・・

ついつい開いた保護犬サイト・・・

その時、一番に目に飛び込んできた

その子の写真!

 

 

先代犬のマナに似ているような・・・

似てないような・・・

 

 

なんと

近くの保護センターに居るという・・・

 

 

夫とのやりとりで、一度は、あきらめたのだけれど・・・

今度は、夫が、どうやら、気になっている様子・・・

 

 

一緒の時に里親募集していた子は、すぐに里親決定していたりで

私たちが、会いにい行ける時には、もう、決まっているだろうと思っていたら

 

 

な、なんと・・・

まだ、居た!

 

 

ということで、めでたく、我が家の子になった

トイプードルのヴィヴィです!

 

 

 

これから、よろしくお願いします^^

 

 

 

やってきた当初は、

おしっこ36時間しない。うんち4日間もしなくて、もう、病院かなぁと思った5日目の朝、やっと出た^^

 

 

カリカリフード食べない。フードボールをひっくり返して抵抗するわ

・・・

 

 

どうなる事かと思ったけれど、今では、すっかり、食いしん坊さん。

 

 

トイレは、まだまだだけど、へそ天で、ねるなど、すっかりうちの子になりました^^

 

 

そんなヴィヴィの様子はインスタで!!

@manamana32

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★レイキ講座1st.~3rd.[一括申込] ★新月のお願い用ピンクシートプレゼントはこちら ★チャクラカード製品版(印刷) ★レイキ講座 ★エナジーアート【色の絵】原画 ★エナジーアクセ ★エナジーカード ★AT NOW お取扱い商品サイト