炭酸水を、良く飲むので、常備しています。




美容によいとか言われていますが、何が、添加されているかで、美容にもカラダにもNGになっちゃうみたい😅



美容とカラダに良いと思って、飲んでたら、逆に良くなかったっていうのは、切ないなぁ…



それは、トホホですよね😭




炭酸ガスや、二酸化炭素添加の物は、要注意のようです。カラダが、錆びちゃうらしい😅


二酸化炭素を添加してるなんて、そんなん、ありえへんやろ‼️って思ってたら、普通に、売ってました😱


しかも、どこどこの天然水。ミネラル豊富で、美味しくて、なんたらかんたらの炭酸水…
折角の美味しい天然水なのに、二酸化炭素添加してしまうやなんて‼️なんて、残念な😭


炭酸ガスは、
お家でオシャレに炭酸水
作って飲めるっていう機械がありましたね。



ほんと、便利で、オシャレ。素敵だけど…
炭酸ガス添加する機械なんよねぇ。ちょいと残念😭



でも‼️カラダにはNGと知っていて、嗜好品として飲むなら、まぁ、いいかぁと思ってますけどね😁



生ビールも、炭酸ガス添加だしね‼️
カラダさびるやんって、知ってても、嗜好品として、美味しく飲んでます😁私…呑み助なので😁



ただ…
さっきも書いたけど…


美容や、カラダに良いと思って、毎日、健康のために、炭酸ガスや二酸化炭素添加の炭酸水を飲んでたら、逆にカラダに良くなかった。あぁ〜。カラダが錆びちゃってた。なんてことになってたら、せつないなぁ…😭



なぁんて、炭酸水好きの私のひとりごとでした…