何年も前に、旅立った
エナジーアート色の絵 クレパス画




感想をいただいていた記事を、再アップです^^




いただいた色絵の感想です♪
書いていただいたコメントのまんまです。
(誤字脱字などありましても、そのまんま入力しております。)
----------------------------------------------

大空さんのヒーリングアートと出合ったのは二年程前だったでしょうか・・・
形の無い自由な線とカラフルなカラーで描かれたその絵からは
不思議なエナジーとパワーを感じました。

私はリラクゼーションサロンをしているのですが、
チャクラに対応したチャクラアートは、私のサロンのエネルギーのバランスを整えて
くれているようです。お客様にもいい状態で施術を受けていただけています。

そして、緑・黄色・赤・桃色のその絵からは、私の為に描かれた?かのように私のサロン
にやって来ました。

穏やかなエネルギーで私やお客様をホンワカ心を和ませてくれます。

カラーの持つ力そして大空さんのスピリットからのメッセージを絵にしたような
ナチュラルなヒーリングアートは私達人を深い部分で癒し、
ありのままの自分を見出してくれているかのようです^^

----------------------------------------------

N・Y 女性



色の絵はこちらでご覧いただけます→>>>クリックしてね^ ^




感想をいただいたIRONOEのデータが、見つからない(T-T)
写真は、別のenergy art IRONOE クレパスバージョンですm(_ _)m