庭の金柑。収穫して冷蔵庫に、放置していましたら…




夫が見つけて、早く食べるか煮るかせんと💢



ハイハイ。そやね。作っとくわ。
ということで、やっとこさ重い腰を上げて作りました。


なかなか、美味しく出来ました^_^




畑やお庭の木やら

お野菜やら、実やら、

どれもこれも、美味しく食べてあげたいから、毎年、毎年、てしごと三昧になってしまいます。



かなりのめんどくさがりなので、ひぃひぃ言いながら、こなしています。



ならば、やめとけばいいのどけど、やらないとやらないで、心がモヤモヤするのでやるという選択を、し続けている私です^_^




まあ、それが、私らしいのですけれどね^_^






#てしごと #金柑 #庭の木 #砂糖
#甘露煮