懐かしい^^

何年も前に、描かせていただいた

エナジーアート色の絵 クレパス画


感想をいただいていた記事を、再アップです^^


あなた専用のエナジーアートクレパスバージョン

(スピリットメッセージ付)



先日、ご注文いただきましたY・Sさんから

「届きましたよメール」をいただきました。

嬉しい内容でしたので、ご紹介させていただきますね^^

Y・Sさんには、快諾いただいております。感謝♪
毎日、笑っていられますように^^エナジーアート&レイキは、あなたの応援団です♪-IMG_4466.jpg

Y・Sさんのお名前から描かせて頂きました。

素敵ですね~~~かわいいですね~~~

(描いた本人が言いますか?って感じですが、本当に素敵な色絵が誕生しましたので・・・)


Y・Sさんからのメール

本日、色絵が届きました。とても素敵で、しかも私の好きな色で感激しました。メッセージも、心にずんっと来るもので、暖かさが伝わってきました。友人からも羨ましがられました(^o^)
大切に飾り、毎日見つめようと思います。