大空ってどんな人?どんなふうに日々をすごしているの?

 

ご興味ありましたら、下記のリンクより、ご覧くださると嬉しいです♪

 

 

 

あつこの日々   お茶目な、日々の出来事 etc....

 

畑・野菜   だんな様の趣味を超えた趣味。 畑と田んぼの様子です。自然の恵みに癒され、元気付けられています。

 

愛犬マナ   大空は、飼い主お馬鹿なのです。

 

 

 

日々を大切にすごしていきたい・・・

 

 

なにげない日々の出来事に

 

 

大切なメッセージが沢山込められている。

 

 

毎日・・・

 

 

想いとともに生きていきたい・・・

 

 

美しいものを美しいと感じられる

そんな、ふわっとした感じが

幸せなんだなぁと思う・・・

 

 

ほわあっとしたその感覚・・・

幸せの中にいるという

バロメーターのひとつなのではないかなぁと思う・・・

 

 

ちいさな

何気ない幸せがちりばめられている毎日

それらを

感じながら生きていきたい・・・

 

 

そんな毎日は

キラキラ輝いている・・・