先日、


見に行ってきました。


観音力展。



大空あつこの【毎日が、びーとれ】



看板しか、


写真がないのが、残念ですが、


実物は、


もう、


ほんとうに、ほんとうに、


キレイで・・・・





陶彩画 というもので、


陶板に釉薬(陶器用絵具)をのせ焼成し、


描き上げる焼き物の絵画。


だそうです。




この絵を、


見に行く、何日か前、


初めて、


観音カードなるものと出会いました。


なんと、キレイなカードなんだろうと・・・・


うっとり・・・




そして、


その何日か後、


himeさんの個展に訪れ時、


観音力展に


いってきた方たちに会い、


その日からの開催だと、知ったのです。


でも、


その日は、すでに閉店。




次の日から、


何日間は、


かなり、急がしだったので、


開催中に、


行けるかどうか・・・




でも、


どうしても、行きたい。


そして、次に日、


時間の合間をぬって、


行ける事に・・・




ところが、


もう、


道に迷う迷う・・・




なんとか、たどり着き、


美しさにうっとり・・・・




その帰り道、


知人にばったり・・・


(道に迷ってなければ、会えなかった・・・)





まだ、


お会いするの、


三回目なのに、


道でばったりとは・・・




しかも、


二回目は、


前日、伺った、


himeさんの個展会場で


お会いしていたのです。




なんだか、


ご縁を感じます。




そして、


その時、


一緒におられた方は、


初めてお会いしたのですが、


家が、割と近いところの方でした。




そして、


このお2人は、


観音力展に、


向かわれている途中でした。




なんだか、


楽しい・・・



                 【色絵】at【楽】終了いたしました。ありがとうございました。

                          展示風景はこちらをクリック

ペタしてね     ドキドキこのブログの読者になる(チェック) ドキドキ


healing art & REIKI & card reading 【AT NOW 】 ありのままで、今を生きる♪

 
12月6日(日)癒しスタジアムvo.15出展 詳細は→クリック

レイキ交流会 【AT NOW】  毎月第2金曜日 開催 詳しくは→クリック

レイキ交流会  松屋町 カフェ「楽」さんにて  毎月第4水曜日 開催

HAY-ON-WAY web site にて「大空あつこの占い」のコーナーがはじまりました。詳しくはクリック。

カード占 スカイプでのセッション開始しました。詳しくは→クリック


色絵をネットでご覧になりたい方は AT NOW  のサイト または、こちらをクリック    

【レイキトリートメント体験】で、レイキがどんなものなのか、体験してみませんか♪

内容:レイキトリートメント30分 + 質疑応答30分 = ¥3,000  

申込は→クリック   詳しくは→クリック
                     
----------★--★--------------★★★-----------------★-----------★---------------

 癒しの大人絵本【色絵】小冊子【天然石アクセサリーFROMS】 ←click 大空あつこ作 色絵にスピリットからのメッセージを載せました。

  レイキ療法(ハンドヒーリング)は、誰でも簡単に身につけられます
 学んだ事を日々、楽みながら実践することにより、心身の改善、自他への癒し、
 そして、自己実現へ、あなたの人生はキラキラと輝きだすでしょう!

  王冠母体サイトは 【AT NOW】 →click

  王冠healing art 【色絵】→click   

  王冠【色絵】 製作依頼・購入・閲覧など、詳しくはお問い合わせ 下さい♪

  王冠レイキ講座の事なら→click       王冠レイキって何?→click   

  王冠card reading (トートタロットを使用したカード占)→click