最近、


懐かしい方たちと時間を共にする事がわんさか・・・





それぞれに、


自分の人生の



線路を進み、


今、


再び、


交わる時が、


来た。




なんとも、


嬉しいことです。



◆レイキアート 色絵 の世界を お楽しみください♪


色絵たちは、私達を元気にしてくれたり、癒してくれたり・・・

その場のエネルギーに調和をもたらしてくれたり・・・

色絵からはエネルギーがあふれ出しているのです♪


◆色絵の実物を見てみたい!って思ってくださるあなたは、AT NOW にお越しくださいね♪

◆毎月第2金曜日レイキヒーリングシェアの会@AT NOW

◆レイキって何って方は、レイキヒーリング体験がおすすめです♪


 癒しの大人絵本【色絵】小冊子【天然石アクセサリーFROMS】 heal heart 癒しの絵本 

詳しくはこちら♪ AT NOW で、購入していただけます。

色絵にスピリットからのメッセージを載せました。


大空のタロット占→今月のメッセージ 流れ星