野生のひじきは、むっちゃ、おいしいです~~~。


したごしらえは、時間がかかって、面倒なんですが、おいしいのです~~~。



先日、ひじきを取りに、和歌山の海へ!





びーとれ-ひじき?   

わーい。ひじきだ~~~~!いえいえ、これはひじきではありません。


私は、ひじきと思い、うれしがって、動画も撮っちゃいました♪


       ↓







びーとれ-ひじき

これが、ひじきです。旦那様が収穫!




びーとれ-わたし万歳

私は、旦那様が、ひじきを採っているあいだ、海辺でのんびり~~~。


太陽の光を、めいっぱい、浴びてみました!


(そんな無防備な・・・お肌は大丈夫~~~?実は、気になる年齢です・・・)




----------★--★--------------★★★-----------------★-----------★---------------

母体サイトは 【AT NOW】 →click

healing art 【色絵】→click   


【色絵】 製作依頼・購入・閲覧など、詳しくはお問い合わせ 下さい♪


レイキ講座の事なら→click       レイキって何?→click   


card reading (トートタロットを使用したカード占)→click


BEING TRAINING って?→click


----------★--★--------------★★★-----------------★-----------★---------------