以前の記事(こちら) でご紹介いたしました

宮崎製作所の『ジオケトル』ビックリマーク


chiyoko's マンションライフ

記事にも書いた様に

機能面は本当に素晴らしいキラキラのですが

何せ我が家には容量が2.5ℓと大きく汗

キラキラのステンレスなのでその状態を保つのが私には無理でしたえっ


なので この度

ジオケトルを野田琺瑯のポトル <空色> にチェンジ致しました音譜

chiyoko's マンションライフ
ホームページやアマゾンやら楽天やら見まくってパソコン

レビューなどを参考にしつつ

私好みなこのタイプに決めましたニコニコ

色でかなり悩んだんのですが、白が基調なキッチン~ダイニングなので

青系が入ると引き締まるかなぁアップとちょっと冒険しましたクラッカー

レビューにも有った通り、

持ち手が熱くなる難点はありますが

デザイン性も機能面でも満足です恋の矢


     手持ちのタオルで持ち手カバー作ろうかな(^O^)/


お客様や母が扱う時には注意してもらわないとうっかりさわる事もありそうですあせる


そして…


今まで使っていたジオケトル君はどうしたのかというと左下矢印

chiyoko's マンションライフ
こ~んな写真カメラを撮って

オークションに出品旗

無事お取引が終了致しました~ラブラブ


焼け焦げができてますよねガーン

ステンレス製品は丈夫で大好きですが

お手入れが難しいですあせる


しかも撮影の時、曲面のステンレスなので、背景も私も映りまくりで

撮影にホント困りましたショック!


使用感も有るので、まさかHPの写真を引用するわけにもいかず

セルフタイマーを使って、スイッチを押した後私は隠れるという…


     一人でやってたので情ない光景でした


その甲斐あってかっアップ

割引価格だったポトルが買えるくらいのお値段で引き取って頂けましたにひひ


オークションは売る機会の方が多いのですが

自宅で使わなくなった物が無駄なく整理できて

ホントお世話になってますドキドキ


実は今、オークションで色々家の物を整理中なので

また後日その記事も書きますひらめき電球

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村