先延ばしにしていた歯の治療

遂に片側の親知らずを抜いて頬が腫れているのに

何故かそれほど違和感のない残念な私です泣

 

 

本日ご紹介するのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

ジャポニスムセンス

JAPONISM sense

JS-166 48,400円(税込)

 

アセテートフロントの内側に

フラットなチタンパーツを組み合わせた

コンビネーションモデル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロント内側のチタンプレートには

両面に細やかなミル打ち加工が施されていて

ブリッジやサイドから異素材のアクセントをプラス

 

 

 

 

 

 

 

更に、チタンプレートを重ね合わせるために

アセテートフロントの内側に段落ち加工を施し

すっきりとフラットに調和しています


 

 

 
 

 

 

 

 

 

鎚目模様が施されたモダン部には

ジャポニスムが独自に開発した

エラストマー製の着脱モダンも付属しております

 

メタルの質感が気になられる方も

安心してお使いいただけるかと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

△col.01(Kuro)

▷col.02(Yanagi)

▽col.04(Chashibo)

 

 

職人の卓越した技術や一つ一つの拘りが

違和感なく組み合わさることで

繊細で上質な雰囲気を作り出す

自然で柔らかい雰囲気のウエリントンモデル

 

ぜひ お試しくださいね~♪

 

 

 

 

 

Izuてんとうむし