まだ梅雨明け宣言されていないのにこの暑さ晴れ

 

アメリカのデスバレーで最高気温54℃というニュースを聞いて
まだまだ涼しいと自分に言い聞かせている私です(¯∇¯٥)
 
 
 
本日ご紹介するのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
ヴィオルーbyファクトリー900
Joy(ジョイ) 48,400円(税込)
 
高度な加工技術を誇る「FACTORY900」で製作される
特長的なU型ヨロイデザインのフロントに
「VioRou」のメタルテンプルを組み合わせたコラボレーションシリーズ
 
 
 
 

 

 

 

左右のリムを繋ぐブリッジ部分と

両サイドのヨロイ位置が高めにあることで

優しい丸みのあるシェイプを程よく引き締めてくれます

 

テンプルがチタン素材になって更に軽やかさもアップ♪

 

 

 

 

 

 

 

コラボシリーズの中ではやや大きめサイズ

と言っても大きすぎる感じではないので強度数の方や

これまでのヴィオルーが小さく感じられていた方にも試してみて頂きたいモデルです

 

 

 

 

 

 

 

△col.9003(Light brown sasa)

▽col.9005(Light blue sasa)

 

薄めのカラーレンズをアレンジするのも良き♡*゜

ぜひ お顔にあわせてみてくださいね~音符

 

 

 

7月19日(水)は定休日となっております

また木曜日以降にお会いできることを楽しみにしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

 

 

 

 

Izuてんとうむし