今週末は、広島フラワーフェスティバルなんですね~ピンク薔薇

 

カラフルな可愛いお花が一面に描かれた今朝の中国新聞に

ふわぁんと気持ちが軽くなり ほっこり癒された私です♡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

 

 

 

 

本日ご紹介するのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

BCPC/ペセペセ

BK-031J 28,600円(税込)

 

個性的な多角形シェイプを掛けやすくデザインされた

お子様や大人の小顔さんにも掛けていただける八角形モデル

 

 

 

 

 

 

 

大人が掛けるようなシンプルでベーシックなフォルムを

そのまま小さくするのではなく、最初から設計を起こしてリデザイン

 

 

 

 

 

 

 

細やかな彫金模様が施されたテンプルは

アンティークな雰囲気をプラスしてくれます♬

 

 

 

 

 

 

 

上:col.02(Bekko)

下:col.03(Gin-iro)

 

顔馴染みの良い茶系ベースの定番色べっ甲カラーと

インスタグラムで大人気の「りんかちゃんあんなちゃん」のお母様監修の

スモーキーカラー「Gin-iro」も落ち着いた色合いで新鮮です

 

ぜひ お顔にあわせてみてくださいね~♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Izuてんとうむし