先日よりお知らせしておりました店舗入口ドア工事

 

業者の方が冷たい雨の中頑張っていただいて

有難いことに、お昼前には通常通り営業することができました

 

皆さまのご来店をお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介するのは、”GIBBON”につづいて

「無垢」をテーマに発表されたPADMA IMAGEのNEWコレクション

 

 

 

 

 

 

 

PADMA IMAGE/パドマイメージ

RAISE(レイズ) 41,800円(税込)

 

”上げる”という意味をもつ「RAISE」

驚きや関心がある時などに眉が上がる

一瞬の表情をヒントにデザインされたNEWモデル

 

 

 

 

 

 

 

GIBBONと同仕様の6mm厚の奥行きをもたせたアセテートフロントに

無垢のチタンを組み合わせたコンビネーションフレーム

 

フロント横幅はRAISEの方が少し大きめサイズになっております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンプルやノーズアーム(クリングス)、ノーズパッドは

メッキ処理が施されていない素材本来の無垢のチタンとなっております

 

使い込むほどに味がでる無垢特有の経年変化をお愉しみください

 

 

 

 

 

 

 

上から

col.1(Black/Silver)

col.2(Demi Brown/Silver)

col.3(Clear Gray/Silver)

 

 

カテゴリーに属さない

パドマイメージならではのフォルム

 

ぜひ お試しくださいね~♪

 

 

 

 

 

Izuてんとうむし