全国的にクリスマス寒波到来で

広島市内も まぁまぁ雪が積もっているみたいですね~雪だるま

 

ちなみにMOTOKI周辺は積雪ゼロです

 

明日はホワイトクリスマスになるんかなぁ~(雪だるま作りたい・・・)

皆さま温かくしてお過ごしくださいね~お茶

 

 

 

 

本日ご紹介するのは・・・

一足お先に春を感じさせる優しいニュアンスのNEWモデル

 

 

 

 

 

 

 

BCPC/ベセペセ

BP-3290 36,300円(税込)

 

チタンフレームにセルロイドのインナーリムを組み合わせたコンビネーションモデル

 

 

 

 

 

 

 

フロントは丸みのある優しい雰囲気のボストンシェイプで

ナチュラルな色合いにハイライト効果を生むシャンパンゴールドが

上品さを格上げしてくれます♡*゜

 

 

 

 

 

 

 

フロントサイドのちょいハネラインのアクセントが

猫目メイクのような大人っぽい目元にハート

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーに用いられることも多い細やかなミル打ち模様が施されたテンプルは

さり気なくキラキラしていて華やかさをプラス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

奥から

col.01(Shell pink/Gold)

col.02(Cloudy gray/Gold)

col.03(Antique green/Gold)

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なクリスマスをクリスマスツリー

 

 

 

 

 

Izuてんとうむし