この日の展示会はボストンクラブさんのみだったので

いつか行ってみたいと思っていたカフェに行ってきましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここぉ~♡*゜

TAJIMA COFFEE/タジマコーヒー

 

大阪田島にあるTALEX直営のショールームに隣接するカフェで

ショールームを訪れたお客様に心ゆくまでじっくりとサングラスをお選びいただく間

お連れの皆さまに寛いでお待ち頂ける空間を作りたいという想いから誕生したお店

 

 

やっと来れたぜぇ~♪(๑>ᴗ<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に入るとTALEXサポートチームの

SHIVAちゃんと木下くんが待っていてくれました爆  笑

 

つい4ヶ月程前に当店に遊びに寄ってくれたお二人

この前お~たばっかりやねんけど大阪の友達に再会した感覚で嬉しいんよねぇ~音符

 

 

そして四人で季節限定の特別なスイーツをオーダーパフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

「幻の黒イチジクタルト」

めーっちゃ食べてみたかったんですぅ♡*゜

 

まず、このノスタルジックな大人な雰囲気の見た目も大好き

ねっとろとした濃厚な甘みのある果肉に感動wwハート

 

 

黒いちじくの甘さを引き立てるラズベリーやホイップ

ほんのりとシナモンが薫るタルト台にも美味しい変化があって

 

満たされるぅ~♡( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ほへぇ~♪

 

 

 

スイーツを堪能した後

定休日のショールームへ特別に入らせていただけることに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ❝TAJIMA COFFEE❞から直接入店できる入り口には

歴史を感じさせる数十年前に実際に使用されていたレンズ研磨機が展示されていて

これもまたノスタルジックで素敵ハート

 

 

 

さぁ!十数年ぶりに訪れるTALEXショールームへ

 

 

 

扉の先には、TALEXの”ヤブッシー”こと薮下氏と

まさかのグレンフィールドの”モリシ”こと森下氏も駆けつけてくれていて

 

ビッグサプライズにもう感動ぉ~~(இ﹏இ`。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤブッシー&モリシコンビに再会できたことに舞い上がる女将

ショールームで色々見たりしたいこともあってんけど話したい方が勝ってもぉ~たてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ちゃーんとOZNISの新作FLAT19も見せてもらったし

ZEQUEの新たな特別モデルも一足お先に見せてもらいました♪(๑>ᴗ<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールーム店長の中野さんやスタッフの冨永さんとも再会でき

TALEX事務所でお仕事されているスタッフの皆さまとも

テレビ電話で実際にお顔を見ながら日頃の感謝をお伝えできて嬉しかったですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、貴重なお時間をありがとうございました

濃厚で濃密な最高の一日となりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

また、TALEXの愉快な仲間たちに会える日を楽しみにしています音符

 

 

 

 

 

Izuてんとうむし