6月22日(水)

 

午前中の用事を終えて

昼過ぎから実家に立ち寄り

SNSで偶然知った癒しスポットへドライブ車

 

実家へ向かう直前にふと思い出して

下調べもせずにとりあえず向かってみるチャレンジャーグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

府中市上下町にある「矢野温泉公園四季の里」

 

 

休園日やなくて良かったけど

閉園時間まで残り15分アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに貸し切り状態爆  笑

 

 

カラフルなアンブレラスカイに

色んな表情のてるてる坊主が愛らしいwwハート

 

メガネを掛けたてるてる坊主もいてはりましたキューン

 

 

 

 

 

アンブレラスカイを抜けると

たくさんの編みぐるみがお出迎えwwハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が通ると一斉に揺れる編みぐるみと風鈴の音

癒されますぅううぅぅ~ニコニコ

 

 

なぁーんも考えずに

ぼ~っとしてたい

 

ところなんやけど、間もなく閉園時間アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節のお花も堪能しつつ

可愛いゲストが粋な演出もしてくれましたカエル

 

6月26日(日)まで「上下あやめまつり」が開催されているそうなので

お時間ある方は、癒されに行かれてみては?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨を彩るアートな空間

ほっこり和みのあるひと時になりましたハート

 

 

 

 

 

Izuてんとうむし