先日東京で開催された「めがねの春展2021」

 

出席を断念した私達のために

発表されたばかりのNEWコレクションのサンプルを送ってくださいました。

 

そして、早速セレクトした新作が到着ぅ~!

 

 

 

 

 

 

 

**CUE by Kamuro(キューバイカムロ)**

rosemaryS(ローズマリーS) 44,000円(税込)

 

 

 

ブランド誕生5周年を機に

昨年12月にリニューアルデビューした「CUE by Kamuro」。

 

高密度アセテートと呼ばれる特殊な製法を採用し

細身ながらも強度を保ち、軽やかな掛け心地も魅力なコレクション。

 

その中の2モデルからレギュラーサイズよりも

やや小ぶりになったスモールサイズが登場しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

上がレギュラーサイズで

下が3mm小さくしたスモールサイズです。

 

レギュラーサイズで大きく感じられていた小顔さんや

強度近視の方などにオススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

CUEのロゴマークでもある七角形のフロントシェイプは

細身なので主張しすぎることなく、個性的で愛らしい雰囲気を生みます。

 

カラーバリエーションやデザインは同じで小さくリサイズ。

レギュラー&スモールサイズを一緒に並べてみると、なんだかファミリーみたい♪

 

 

上:col.106(Pink Demi)

下:col.102(Towtone Pink)

 

 

カスタムパーツも共通でご使用いただけます。

是非、お試しくださいね~♪

 

 

 

 

Izuてんとうむし