やっときたーー!

エニシの半袖Tシャツたち。
{FFEB3EF2-3A5C-49B7-A58F-5DC0D0AF2F51:01}

レディスは美しいシルエット
¥4500+tax

でも今回はメンズをたくさんオーダーしたのです!
{DF3F479D-C344-49A6-8635-F3E6946FCCE9:01}
いろんなカラー!
メンズのMLサイズは
¥3900+tax

ヘンプオーガニックコットン素材ってほんっっっとにきもちいです!
背中が汗びっちょりでもサラサラ快適な夏が訪れます。

真夏にはもう完売してるし、再入荷も未定なので、早めにぜひ、みにきてくださいね!


ついでに。


素材の話

レーヨンというテロテロの素材があります。ひんやりとしたその質感は夏にの人気者。
そして、
レーヨンはよく 化学繊維と思われがちですが、Non.
レーヨンは再生繊維。
彼らは土に還るのです。

竹のレーヨンが最近注目を集めてますが、今年の麻芽にも届くかな??
どうだったかな?(あやふやですみません)

レーヨン、コットン、ヘンプ

この組み合わせだと、レーヨンは入っていても35%前後なので お洗濯も大丈夫。

常夏はこの素材が1番いい。