2013/04/07 こんにちわ最近バタバタな毎日で…保育所が始まったりで一日が本当に短い… とりあえず、招待状発送完了ですっ ちょっと、こだわりましたっ海外のイブナタさんで購入印刷は手作りですっ (姉に手伝ってもらいました) 一度印刷した物が失敗して200枚パーで 作り直して、セット頑張りましたっ! 真空パックにお香を入れて 香り付 皆さんから、返信が来るのを ドキドキしながら待ちます