スクエアだけど柔らかい・・・その加減次第でいいかも♪ | 思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

生花・プリザーブド&アーティフィシャルフラワーでプライベートレッスンとオーダー制作。
仙台市泉区パークタウン・運気も上がるフラワーデザイン・花のアトリエミントグリーン(無料駐車場)大崎・利府・東松島・石巻・福島・山形・秋田からもご利用有り。

お花を通じて笑顔をお届したい~*mintgreen*です。


もう、11月も終わりなのですね。

今日のいわきは午前中は日差しもあり暖かでした。


11月の資格取得試験に合格された3名の生徒様が、
それぞれの道を歩み始めています。

ほっとすると同時に、少しのんびりできそうかしら~

と思っていたのです・・・が

気付いた時には、怒涛の日々に突入しております・・・。

非常に・・・ありがたいことです。


人生ってそんなものです。


今の忙しさって、

きっと、のんびり過ごしていた数年前から
数ヶ月前までに種まきしたものが
今頃になって実を結んでいるのだと思います。

これ、大事でなことです。

肩肘張って、頑張っていたときには
それほど忙しくもないのです。
その時期って、準備期間だったから・・・。

是非、資格取得され、
それぞれの道を歩き始めた生徒様には
頭の片隅に忘れずにいてほしいことです。



来年3月の資格取得を目指して、
新たに資格取得コースレッスンも始まっています。

本日、2度目のレッスンにいらしたK様。
・・・と、ご一緒に
先日、新入会のお申し込み手続きをされたK様のお友達が
見学にいらっしゃいました。

・・・順序が違うと思うのですが・・・

K様のアレンジを見て、レッスンの様子を聞いて
一刻も早く入会したいと思われたそうです。

「せめて、資料をキチンとお送りしますので、
それからお考えになっては?」
と資料をお送りしましたところ、

「今日、資料届きましたので、
受講料今、振り込みました。
宜しくお願いします!」

つい、先週の話です。


「いいですね~、こんな色見たことありません」

K様のレッスンを傍らで見つめながら、
早くレッスン受けたい!
そんなご様子。

$いわき&仙台プリザーブドフラワー教室*ミントグリーン*   お花とフォトスタイリングを通じて東北で笑顔をお届けしたい


スクエアベースのアレンジだけど、
かたくない・・・柔らかさを感じません?

ニュアンスカラーを取り入れたので、
優しさも感じるアレンジに仕上がったのかな。


ご見学のM様は
来週から、始まりますから・・・
もう少しだけお待ちくださいね。


ブログ村ランキングに登録しています。
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
     ↓

にほんブログ村←携帯の方はこちらをクリック!

今日も温かな応援クリックのご協力に感謝致します。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


募集しています。

12月7日(水)13時から(12時半より受付)
いわき市中央台にある中央台公民館会議室で、
フラワーエデュケーションジャパン主催
被災地支援無料プリザーブドフラワー体験
レッスン開催します。

IMG_5853支援レッスン圧縮

下記のメールフォームに加えてお電話での受付もしています。
メールフォームは携帯対応になっております。

ご希望の方は、お申し込みください。

参加費、材料費すべて無料ですが、
用具をお持ちの方には、ご持参いただきたいと思います。
また、定員がありますので、
定員に達し次第締め切らせていただきます。


こちらからお申し込みください⇒メールフォーム 

または、090-8445-7381へお願致します。 

お電話は留守番電話になっておりますので、
お名前とご連絡先を入れてください。

必ず、こちらから返信を致しますので、
ご連絡先の記入漏れ、伝言もれがないようにお願致します。

※携帯メールよりご記入の方は、
メールフォームからの返信ができるように、
PCからのメールを受信設定にしていただきますようお願い致します。