反省しています・・・。 | 思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

生花・プリザーブド&アーティフィシャルフラワーでプライベートレッスンとオーダー制作。
仙台市泉区パークタウン・運気も上がるフラワーデザイン・花のアトリエミントグリーン(無料駐車場)大崎・利府・東松島・石巻・福島・山形・秋田からもご利用有り。

反省しています・・・。


昨日15日は、被災地支援レッスンの告知をすると
予告していたのですが・・・できませんでした。
ゴメンナサイ。

日を改めて、受付日を設定致します。


昨日は、東北で初めての
フォトスタイリングエッセンスコースの開催日で
一日仙台に出かけておりました。

いわきから仙台へ、
早朝の高速道路上空に大きな虹がかかり・・・
素敵な一日になる予感がしていました。

ところが・・・

次第に高速道路は、
(東日本大震災の影響で状態の悪い路面の補修工事のため)
車線減少箇所が多く1車線走行。
行く先々で渋滞また渋滞・・・。

トドメは、降りる予定のインター手前で事故があったらしく
一つ手前のインターから先の
1区間が通行止めになっていました。

仕方なく、予定していたインターの
二つ手前の出口から降り、
一般道の最速ルートを考えて進みましたが、
こちらも工事で大渋滞あせる

余裕を持って到着し
会場で受講生の皆さまをお迎えするハズでしたのに・・・
レッスン開始予定時刻に到着するという事態に・・・。

バタバタと開始になってしまいましたので、
受講生さまのスタイリング撮影風景を
激写できませんでした。

受講生の皆さま、
初回から、大変失礼いたしました。
次回からは、仙台に前泊で臨みたいと思います。

$いわき&仙台プリザーブドフラワー教室*ミントグリーン*   お花とフォトスタイリングを通じて東北で笑顔をお届けしたい

こんな、スタイリングフォトを撮影していた会場の
北洲ハウジングさんのモデルハウスも
素敵なのですよ。

$いわき&仙台プリザーブドフラワー教室*ミントグリーン*   お花とフォトスタイリングを通じて東北で笑顔をお届けしたい
こちらの奥、ダイニングキッチンスペースでレッスンしていました。



そして、今日FEJ資格取得試験に臨まれるbambinoさま
昨日、午前中にメールをくださっていたのに、
外出先から確認できず、対応が夜になってしまったこと。
大事な時なのに・・・申し訳なかったです。

高速バスで東京に行かれるとのこと。
先程、順調に東京に向かっていますとご報告がありました。
本部の素敵な雰囲気を楽しんできてくださいね。


反省すべきことが多い一日となってしまいましたが、
今日から再スタートの気持ちで
2011年もの残り一月半を気を引き締めて過ごしたいと思います。


ブログ村ランキングに登録しています。
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
     ↓

にほんブログ村←携帯の方はこちらをクリック!

今日も温かな応援クリックのご協力に感謝致します。