ハンドメイドイベント開催まで・・・ | 思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

生花・プリザーブド&アーティフィシャルフラワーでプライベートレッスンとオーダー制作。
仙台市泉区パークタウン・運気も上がるフラワーデザイン・花のアトリエミントグリーン(無料駐車場)大崎・利府・東松島・石巻・福島・山形・秋田からもご利用有り。

お花を通じて笑顔をお届したい~*mintgreen*です。

来月、イベント企画しています。

思えば、私たちハンドメイド仲間の出会いの場だった、
中央台の交流カフェ。

昨年2月のハンドメイドイベントを最後に、
交流カフェの閉鎖に伴い、

イベントをあきらめきれなかった3名が
会場探しから始めたイベント
「HappyHandmadeMarket」(HHM)が、
昨年初めていわき駅前のラトブで開催されてから1年半。

その後、いわき芸術文化センターアリオスで開催し、

広い会場予約をしたものの、
毎度、参加作家さん集まってくれるかかしら、
お客様に来ていただけるかしら・・・と心配しながら・・・
でも、お陰様でどちらも沢山の人に来ていただきました。

振り返ってみたら、結構度胸のある3人でした。

そして、次はちょっと、こじんまりやろうか・・・
と、企画していた矢先に東日本大震災。

けれど、ご縁があって、
小名浜のまるとみ酒店様の店舗をお借りしてのイベントも
今回で3度目になります。

HHM実行委員として開催する
この場所でのイベントもこれで最後なんだなぁ・・・
と感じています。

イベント開催前にはポスターやフライヤーを
必ず刷っています。

まぁ、いつものレイアウトのポスターですが、
参加する作家さんの作品によって、少しずつ毎回変わっています。
もちろん、日時や場所も違えば変わりますが・・・。

でも、なかなかね・・・毎度のことですが、
ポスター制作期日までに画像が集まらないのです。


で、いつものようにポスター担当ぷーちゃんが
こんな感じでどうでしょう?と
ポスターに画像を入れて送信してきてくれました。

お・・・クリスマス作品、可愛いやん♪
でも、せっかくの画像が・・・ちょっと残念
ということで、

一昨日急きょ・・・もう西日挿す頃に、
私は、カメラとあるものを持参し
ぷーちゃんの家に集まり

$いわき&仙台プリザーブドフラワー教室*ミントグリーン*   お花とフォトスタイリングを通じて東北で笑顔をお届けしたい

ぷーちゃんの作品と、
みきゅうさんの作品の撮影会に・・・。


なのに、みきゅうさん、
かご1個とヨーヨーキルトしか持ってこないって・・・あせる

そんな訳で、
麻ひも結んだ小瓶は
ぷーちゃん作です。

$いわき&仙台プリザーブドフラワー教室*ミントグリーン*   お花とフォトスタイリングを通じて東北で笑顔をお届けしたい


そして、昨日、お二人が印刷所に行ってくれましたので、
ポスターが完成しました。

$いわき&仙台プリザーブドフラワー教室*ミントグリーン*   お花とフォトスタイリングを通じて東北で笑顔をお届けしたい

12月9日10日
小名浜大原まるとみ酒店さんにて開催します。

ポスター掲示していただける
いわき市内の店舗や施設がありましたら
お願致します。


ブログ村ランキングに登録しています。
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
     ↓

にほんブログ村←携帯の方はこちらをクリック!

今日も温かな応援クリックのご協力に感謝致します。