再開します | 思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

生花・プリザーブド&アーティフィシャルフラワーでプライベートレッスンとオーダー制作。
仙台市泉区パークタウン・運気も上がるフラワーデザイン・花のアトリエミントグリーン(無料駐車場)大崎・利府・東松島・石巻・福島・山形・秋田からもご利用有り。

台風が近づいています。

被災地は相次ぐ余震で、
かなり地盤が崩れやすくなっていますので、
台風の進路状況が気になります。

建屋が壊れた、原発施設も影響がないかと気になるところ・・・。

不安は日々ありますが、日常生活しております。

雨に為に、部活動が中止になった長女、
「掃除機借りるね~」と
散らかった部屋の掃除を
していたようでした。

ほぉ~、雨っていうのも悪くないかな。

私も、原発の状況が急変したら
いつでも避難できるようにと
まとめて部屋の片隅に置かれた荷物、
少し整理しようかな・・・。

何しろ、あれだけ、
メルトダウンになったらおしまいだ!
なんて言われていたのに・・・
1号機どころか、2号機も3号機も・・・
とっくにメルトダウンしていて
今この状態・・・。

風向き次第では、
どうなるかわからないというのはあるけれど。

水蒸気爆発の時のように、すぐに逃げなきゃ!
というほどのことが、この先あるのだろうか・・・。
いや、わからないよね。

台風の影響もどうなるか見守りつつ、
梅雨入りする前に、窓もまともに開けられない
家の中、少しでもスッキリ暮らせるように
少しずつ家の中の状況見直ししたい。


そうそう・・・
蒸し暑くなりそううなこんな家の中より、
エアコンが使える鹿島パークセンターへ確認に行ってきました。
プリザーブドフラワーレッスンも、6月から再開します。
せっせと、サンプル作りもしています。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村 ←携帯の方はこちらをクリック!
今日も温かな応援クリックのご協力に感謝致します