沢山のご来場ありがとうございます。明日も宜しくお願いします。 | 思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

生花・プリザーブド&アーティフィシャルフラワーでプライベートレッスンとオーダー制作。
仙台市泉区パークタウン・運気も上がるフラワーデザイン・花のアトリエミントグリーン(無料駐車場)大崎・利府・東松島・石巻・福島・山形・秋田からもご利用有り。


いわきに元気を取り戻そう!
チャリティーハンドメイドイベント


初日の今日、平日の午前中にもかかわらず、
開催時刻前から大勢のお客様がいらして
作品をご覧になっていました。

$いわき市プリザーブドフラワーアレンジ教室主宰者*mintgreen*の花ブログ~お花を通じて笑顔をお届けしたい
オープン時刻前なのにこの状況

もう、焦りながら準備しておりました。

準備中の、写真はこちら。

まだ、木工品の追加品が並んでおりませんでしたし、
この後も、状況の変化で作品の並べ方も変わりましたが・・・。
遠方より出品してくださった方も
どんな感じか気になっていらっしゃると思いますので。

同時開催のチャリティーフリマお目当てのお客様も多く、
午前中の早い時間帯は、単価の低めの作品の動きが多いようでしたが、
午後になり、また流れが変わってきました。

二ツ橋まるとみさんの店舗奥、
冷蔵庫の隣のコーナー二場所をお借りして
$いわき市プリザーブドフラワーアレンジ教室主宰者*mintgreen*の花ブログ~お花を通じて笑顔をお届けしたい
チラッと右上に見えている桜の写真は
ブログ「いわき百景」のしゅうさんが撮り溜めた
いわき市内の桜の写真。
いわき一本桜番付表も一緒に貼り出しています。

$いわき市プリザーブドフラワーアレンジ教室主宰者*mintgreen*の花ブログ~お花を通じて笑顔をお届けしたい
こちらはお店を入ってすぐのレジ前にも
ハンドメイドコーナー設けさせていただきました。
準備中のみきゅうさん。

$いわき市プリザーブドフラワーアレンジ教室主宰者*mintgreen*の花ブログ~お花を通じて笑顔をお届けしたい
入口前のフリマコーナーも既に人が集まりだしていました。

$いわき市プリザーブドフラワーアレンジ教室主宰者*mintgreen*の花ブログ~お花を通じて笑顔をお届けしたい
こちらの焼き菓子に関しては、
夕方を待たずに完売してしまいました。
明日の分、取っておきたかったのですが・・・。

ご来場くださった皆様
ありがとうございます!

明日も10時から開催しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村 ←携帯の方はこちらをクリック!
今日も温かな応援クリックのご協力に感謝致します