いろいろあるの | 思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

生花・プリザーブド&アーティフィシャルフラワーでプライベートレッスンとオーダー制作。
仙台市泉区パークタウン・運気も上がるフラワーデザイン・花のアトリエミントグリーン(無料駐車場)大崎・利府・東松島・石巻・福島・山形・秋田からもご利用有り。

昨日も クリスマスカードが 届いてました

ありがとうございます♪



交流カフェ お正月飾りの講座は

見本より 花材を少し サービスアップし

二つ作られた方もいらして 皆さん

素敵に仕上げて お帰りになりました
(写真ないです・・・)


ご依頼品の お渡しも無事 済みましたし

お仕事面では 充実感いっぱいでした




が・・・しかし




お昼を食べ損ねました

そしたら 寒くて寒くて・・・



夕ごはん食べてるとき 気づいたこと


朝から たんぱく質 摂ってなかったってコト

冷えるはずです・・・


家に戻ったら 娘たち 寒空の下 玄関の前で待ってました


末っ子は 「30分以上 待ったよ!」

昨日は 他にも いろいろあって 主婦失格 母失格・・・って

落ち込みそうでした



こんなで 来年 イベントやれるのかなって・・・

ちょっと弱気にも・・・




今日は 長男の 部活の試合 お当番で

体育館に 朝から 1日 カンヅメの予定



明日は 本宮で 娘たちの LABO の 発表会

末っ子にとっては 初の 大きな舞台


ちゃんと セリフ 言えるかしら・・・



とにかく 見守るだけの 二日間


今日も 最後まで 読んでくれて ありがとう音符

ブログランキングに登録しています
皆さんの応援クリックがあると嬉しいです♪

    ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング

クリスマスまで あと5日・・・
今年も もう 残り10日あまり・・・
風邪ひかないように 怪我しないように 気をつけて!
良い一日に なりますように・・・