カフェランチ♪ | 思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

生花・プリザーブド&アーティフィシャルフラワーでプライベートレッスンとオーダー制作。
仙台市泉区パークタウン・運気も上がるフラワーデザイン・花のアトリエミントグリーン(無料駐車場)大崎・利府・東松島・石巻・福島・山形・秋田からもご利用有り。

娘たちの LABO 合宿も お昼で終了

広野町の 合宿所まで お迎えに


海沿いの道 

今日は 昨日より 波が 静かな海


昨日は 低気圧の 影響が あったのかな・・・



初合宿の 次女

笑顔で・・・

楽しめたよう

少し 成長したでしょうか・・・?




お昼 解散なので


以前から 気になっていた

カフェで ランチすることに…



平中平窪にある KADOYA CAFE



市内ですが


いわきは 広いので

我が家からは 車で30分位掛かるところ


春には 桜の古木が 満開で さぞかし綺麗でしょう



オススメランチを いただきました

前菜 スープ サラダ
CA392753.JPGメインのお魚・・・丸ごと・・・予想外の姿
CA392755.JPGデザート 自家焙煎コーヒー
これに パンが 付くのですが

混んでいたので? 忘れられてたみたいなのですよね・・・
後から お持ち帰りでいただきました

この おすすめランチで¥1500 お腹いぱいです


入口入ったところには


パンが並んでいて(帰りに お土産に買いました)

反対側には プリザやアーティフィシャルのアレンジフラワーが 展示されています



ここの 奥様なのかな? カフェでお教室もされているそう

カフェの敷地奥の ガラス張りの 小屋が

アトリエになっているようで 作りかけの作品が

コーヒーの焙煎釜 と並んでありました


こ~ゆ~のって…

憧れる人 多いでしょうね きっと…



桜の咲く頃に 祖母も連れて 来てみたいね…



一緒に 来ていた 実家の母との 感想



夕方 風が 強くなってきましたが

母は 実家へ 帰って行きました




実家の母が いる間 お腹いっぱいの 毎日でした・・・
(帰って行った 今晩もかな・・・)


昨日 一昨日の メニューは・・・


改めて アップします



ブログランキングに登録しています
皆さんの応援クリックがあると嬉しいです

    ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング